見出し画像

銀だこ登場〜!byみかんちゃんねるさん。

「あなたが言ったから、今日から銀だこやってきた〜!」(笑)

オータニさんがドジャース入団初のフアンフェスタで司会者からの質問で、

「たこ焼き」と答えたから、案の定、

ドジャース球団に銀だこ登場〜🐙🎵

いよいよ、開幕戦ですね!

あの、不愉快な事件から、私も、ずっとモヤモヤしてて、イライラ💢

オータニさんの潔白会見でスッキリ!

どうやって盗まれたかを語らなかったとのコメントがあったけど、それは言えないでしょ。被害者ですから…。

あとは警察の仕事です!

オータニさんの無実は証明されたけど、
オータニさんが信頼してた通訳者が盗人だった事も、証明されたという、日本人にとっては、悲しい出来事😢

日本からメジャーに行くときの通訳者の選択の壁が高くなりましたね😫

やはり選手と通訳の距離感って難しいですね…。

会見時の通訳さんは、素晴らしい通訳だったらしいです。お父様が日系アメリカ人。

みかんちゃんねるさん、明るいニュースありがとうございます👏👏
銀だこさんも、ありがとうございます👏👏
私は涙しました…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?