見出し画像

元メジャーリーガー松坂大輔の帰れマンデー!!

久しぶりに「帰れマンデー」にチャンネル合わせたら、キャッ!松坂大輔がゲスト!
私がメジャーリーグに興味持ったのは松坂投手のボストンレッドソックス入団がきっかけ。

友人がボストンに移住していたのであの有名なフェンウェイパークで、松坂投手の、投げる姿を、一緒に見に行きたかったけど、断念。そのかわり、松坂投手のTシャツとワールドチャンピオンのパーカーを友人に頼んで、買って来てもらった。(当時、友人は年に1度帰国してた)

ワールドチャンピオン

横浜高校時代から松坂大輔のファンで顔が大好き🥰(オータニさんはリスペクト) 特に笑顔が最高🙆

帰れマンデーで芸人のフジモンが「笑顔が、かわいいですよねえ」と、言った言葉に皆、同調。
フジモン、よく、言った!
その通りなんですよー。

松坂投手はスーパースター高校球児から大人になっても、パパになっても、変わらずイイ感じの万年好青年ですね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?