見出し画像

エンジェルス、トラウト兄貴とドジャースのベッツが、語るオータニさんについてby翻訳スポーツチャンネル。

WBCアメリカ代表で出場した、トラウトとベッツの、スーパースター対談をYou Tubeで見た👀

2人とも、WBCはクールだと言ってた。

さながら興奮しながら。
よっぽど楽しかったんですね!
最高だったらしい😊

次回も、絶対出たいと、力説してた。プレーオフよりもWBCの方が楽しいらしい。

国の代表っていうのが最高とか?🇺🇸

WBC決勝戦の8回裏でオータニさんがウォームアップを、
始めた姿を見たベッツは

「まじかよ!出るのか!」と思ったらしい。

トラウト兄は絶対ホームラン打つぞと思って、打席に入ったらしい。

2人ともオータニさんをベタ褒めしてた。

ベッツが「生まれ持った才能があるね」と言ったら、
トラウト兄が「努力してるよ、驚きだよ。」と言った。
カッコいい~🥰👍さすが!

2人ともオータニさんの二刀流はあと、5年とか6年とかいけると言ってた事に一番、驚いた私です😱

オータニさんを、フリーエージェントから引き止める説得はしてるかとベッツが聞くと

「100%してる。どこの球団も欲しがってるからね」とトラウト兄が答えてた。

あのオータニさんが名指しで

「憧れるのを、やめましょう」と、言った、3人の大リーガーのうち、マイク・トラウトと、ムーキー・ベッツの、
2人のスーパースター同士の
対談の動画だった!

憧れるのをやめてと言われる程のスーパースター選手が

オータニさんを、話題にするなんて!

現場の生の声が、聞けてうれしいやらビックリするやら!

翻訳スポーツチャンネル→

http://www.youtube.com/@JapanAthletes



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?