見出し画像

ツートラムと、ドンペリドン、私には駄目だった! ショック😫

慢性疼痛に効く薬を処方してもらって初日はなんとも無かったけど 
翌日の朝、ツートラム服用して、1時間後位からふらつき、眠気がきた。

その後、吐き気がきたのでドンペリドン服用したのに、

20分後に結局、吐いた。

何も食べてなかったので胃液?吐いたら、少し楽になったけど、又、吐き気。

もう、仕事出来そうにないので、店閉めてタクシーで戻ってベッドにバタンキュー😢

夜8時には薬の効き目が薄れるらしいのでそれまで横になった。

ドクターには電話を入れて報告したら服用中止との事。

薬の効用としては肩の痛みが和らいだけど、副作用に絶えられず。

相性いいかもと思ったのもつかの間。

もう、肩の痛みと共有していくしかないわな。

普段から薬が苦手な私は、薬を、飲むという行為が受け付けない。
あ〜、参ったな〜。

いい薬に出逢ったと思ったのに残念、無念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?