見出し画像

オータニさん、打撃絶好調!怒りも、絶好調?

6月のオータニさん、流石!打撃絶好調👏👏ホームラン
現在20号🥰
ア・リーグトップ!

審判の誤審にも怒りまくって放送禁止用語を、連呼したらしい😱

ま、元々、オータニさんのあだ名はクソガキだそう(笑)

野球少年のまま大人になっただけ?

それでネビン監督がオータニさんを守るために審判に怒って退場になった説有り?

翌日、トラウト兄もオータニさんへの誤審について、審判に抗議したとか?←泣けますけど…🥲
Thanks!トラウト兄!

ま、オータニさん、投手で
サイ・ヤング賞目指してた筈が予定外で、さっと切り替えて打者モード全開!

オールスター投票もアーロン・ジャッジを8万票差で
現在、ぶっちぎりの1位🥰

たいしたもんですな!

やはりWBCでのマイク・トラウト選手との戦いはアメリカのメジャーファンを虜にしちまった感じ!

2020年だったか2021年だったか、忘れたけど、オールスターに選出されるようにMLBに登録して、ファン投票してたなぁ。

あれ、確か2回、投票するのよね?
方法が、分からなくて検索して、やっと投票したっけ。懐かし〜い。

もう70才のおばさんが投票しなくてもアメリカンが投票してくれるからそっちの方が嬉しい🥰

1年目の吉田選手は8位。2年目の鈴木選手は10位。👏👏👏

オールスター楽しみ、楽しみ😊現地時間は7月11日。シアトル。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?