見出し画像

ワクチン接種後の休日。

6回目のワクチン接種の、副反応対策で2日間、店を休む。

ところが先月から服用している「トアラセット」の、効果なのか、熱は37度弱の微熱。

でも、身体は、だるい。

過去5回とも夜に発熱して、
すぐにカロナール服用してた。

しかーし、今回は「トアラセット」を服用しているので
カロナールとの併用はNGらしい。

6回目接種の翌日は、ずっと微熱で、しんどかった。

「トアラセット」は夜1錠服用なので就寝中に楽になると助かるけど…。

夜中、トイレタイム時に体温測ってみたら35度5分。寝汗かいてたので、着替える。

さて、接種翌々日の朝(休業2日目) 36度3分。

平熱で楽になった感じだけどベッドでゴロゴロ。

10時前に起きて久しぶりに
美容室にカットに行ってスッキリした。 

帰りに、100均でメラミンスポンジロングを6本購入。

3時過ぎにパート帰りの友人と待ち合わせして、お茶した。

何だか楽しかった!

くだらないおしゃべりは癒やされますな😆

夕方は近所のマダムからの差し入れのタンカンとリンゴを頂く。

美味しかったぁ🍎🍊
大事をとって早めに就寝😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?