見出し画像

オータニさんと水原一平さんのニコイチが最高ざんす😍

オータニさんも感謝祭で、答えていたけど、オータニさんは野球の才能はもちろんの事ですが、やはりラッキーですよね。
その幸運は自分で掴んだものではありますが…。

高校卒業したらドジャースに、入団すると、決めていたのに栗山監督との出会いで日ハムで経験を積んだ。

そして二刀流が、誕生する。

すると隣のロッカーが外人選手だった関係で通訳の水原一平さんと親しくなったらしい?

オータニさんはメジャー行きが決まったら水原一平さんに通訳を、お願いしていたそうだ。

水原一平さんが10才年上というのも、良かったと思う。

オータニさんは末っ子だから甘えん坊な、感じ。

人生の歯車がきれいに周りだした。

メジャーに行った頃は流石の、オータニさんも、ケガ続き。

新人賞はもらったけど、彼は彼なりに辛酸を舐めたようだ

結局、ウエイトトレーニング等が、成功して、あの、立派な身体を、手に入れた。

そしてついに、ついに、スーパースターになった。

なんと言っても貫禄が出てきた。

英会話にも自信がついたし。スペイン語もイケるらしいし。

今や、MLBはオータニさん無しでは考えられないのだろう。

ユニコーンオータニはMLBの、救世主だから。

もう今や、誰もオータニさんをからかう人もいないだろう。もう何も言わせないオータニさんになった。

アメリカという国は、ある意味分かり易い。

実力主義の国ですからね。

オータニさんはなるべくしてなった、
スーパースターですな!

MLBがオータニさんを成長させたのでせう👏👏

ホントに、リスペクトという言葉しか、浮かびませんわ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?