見出し画像

たまには良いことありますな(笑)

インフルエンザ疑いとの事で、タミフル処方されたが、ドクターの予想より、

ちょいと長引いていることは先日、書きましたがそんな中、嬉しいニュース!

具合が、悪くなる前に久しぶりに宝くじを、買っていた。

私はロト派。昨年から入院したり、喘息に、なったりで、宝くじ買うことも無かった。

年末ジャンボで10億出た宝くじ売り場で

ロト7を、300円、購入。得意の、クイックピック。

ところがインフルエンザ騒動で、買ったことを忘れてた。

ふと思い出し、スマホで確認すると、

お〜!4等9300円ゲット!

インフルエンザルールで5日間も、店を、休業してたので、とりあえず1日分の売上を、取り戻す。

(雪予報休みもいれると1週間だけど😫)

これで、元気に、なるのかなと思ったけど、そう、甘くは無かった。

微熱が続き食欲まで無くなって、咳もひどくなって、苦しい…。

更に、休業も長引きそう…。

元気になるまで換金はお預けだ…。


換金したら能登半島地震に、いくらか寄付することにしませう!

全額、寄付出来なくてスミマセン🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?