見出し画像

オータニさん、三冠王のチャンス?

MLB好き、オータニさん好きの界隈では、大騒ぎの毎日ですが、靭帯断裂の手前で

投手を諦めてくれたオータニさんに拍手を送りたい👏👏

モーニングショーでの話によると、損傷が33%以上だと、トミー・ジョン手術に、なるらしい?

まあ、ドクター判断次第でしょうけれど、
オータニさん、ここは大きな試練かもしれません…。

なんてたってオフは大事な
FAですもんね…。→メディカルチェックが厳しい!

言葉が悪いけど、ケガ抱えてる選手は不良債権扱いだから…。

オータニさんを手術したドクターは現在、ドジャースのチームドクターらしいけど…。

長嶋一茂氏のこのままエンジェルスに残留してエンジェルスを優勝に導いてから他球団に移るというのも有りというコメントに私も賛成!

トラウタニコンビで優勝してもらいたい!→夢物語?

さて、試合の方は、打者としては、先発出場。千賀投手との対決はオータニさんヒット1本👏👏
あと32試合位ですかね?

このまま、打者オンリーならば、ア・リーグでの三冠王も、夢ではないぞな?
(両リーグでは厳しそう😫)

You Tubeでの高木豊氏のコメントが優しくて嬉しかった🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?