見出し画像

⚾️オータニさん、胃腸炎💦

なかなか、10勝目にたどり着かなかったり、トレード騒ぎだったりとオータニさんの顔も引きつっていた様子でしたが10勝してから後のダグアウトのオータニさん、笑顔がよく見られるようになってましたね。

スアレスとのじゃれあいも話題になってました。でも、私はフレッチャーと、

一平さんとのスリーショットが一番、落ち着きますよ。見ていてほのぼの。

それなのに、トラウト兄貴が帰ってきてホッとしたのかオータニさん胃腸炎との事😱

オータニさん、気が張ってたのかなぁ?まあ、1日くらい休んでいいと思うけど。て、言うか、休んでほしいんですけど。

体調戻して、対ヤンキース戦で一発ほしいス。

花巻東の先輩の菊池投手はリリーフに変わって、ヤンキースを押さえてましたね。リリーフで成功してほしいですね。

鈴木誠也も打率下がってるけど守備良いし、ケガせずこのシリーズ乗り越えてほしい。

ダルビッシュ投手は貫禄ありますな。たいしたもんだ。日ハムに入団したてに喫煙とかで問題になったのも遠い過去。

澤村投手も巨人時代、針治療や、離婚やら、色々あったけどロン毛のワイルドな風貌でクローザーとして頑張ってるし。

有原投手も苦労人とワースポで黒木が言ってた。

マエケンも復帰まだかなあ?

メジャーもいよいよ、終盤。みんな、ケガせず今シーズン終わっってほしいと思う今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?