見出し画像

体調回復の為にあの手この手!

4月初旬の話。
友人から「にんにく注射と、スーパーライザーを受けられる病院に行ってみたら?」とすすめられる。

幸いなことに店から近い。

早速、予約して受診。

にんにく注射はあの、清原選手が受けてたのと同じらしい。

口からにんにくの臭いが、するとの説明受けたけど、なんにも感じなかった😫

スーパーライザーは20年ほど前、整形外科の物療室でパートしてた頃、
扱っていたけど、少し、用途が変わってた。固定式になってた。

交感神経の緊張を、ほぐす
近赤外線療法。


背中側の両肩と、喉元の星状神経節の場所に照射。各6分ずつの計12分。(4箇所)

手足がポカポカしてくると説明受けたけど、これも、なんにも感じず😫

「そういう方も数人いらっしゃいますよ」との事。

とりあえず週1回通院する事にした。

自由診療なので、注射と、スーパーライザーで、1500円。

これで疲れが、とれて、肩こりがとれたらありがたや🙏

明日は2回目の、スーパーライザーの日。
楽しみ! 行ってきま〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?