見出し画像

花野井くんと恋の病』アニメ化決!!ふたりのピュアラブストーリー

『花野井くんと恋の病』は、累計発行部数380万部突破(電子書籍含む)の森野萌先生が描く、
恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の
初恋ピュアラブストーリーです。

【あらすじ】

高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、
「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。
好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど、恋する気持ちを知りたいほたるは期間限定の「お試し」で付き合うことになって……!?                            

Kindle《引用元》

【感想】

花野井くんがほたるに対して一途に想いを寄せる姿や、ほたるが素直でピュアな性格であることが魅力的です。

花野井くんがほたる以外の人には冷たく接するところも、面白いポイントだと思います。花野井くんのほたるへの一途な愛が尊い!

ほたるにだけ向けられる笑顔素敵です。
他の人には塩対応な花野井くんも最高!!

花野井くんは本当はとても優しいのに
その愛を一人ほたるにしか向けられない不器用なところとか、尊い

絵もとても綺麗で、大好きです。
これからも2人の恋の行方を応援したいです。
ピュアラブ好きな人におすすめな作品です。


Kindleはじめて購入で70%クーポン↓↓↓


Amazon コミック(紙)↓↓↓


Kindle 電子書籍↓↓↓


Twitterにも載せてます。良かったら訪問して下さい

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?