見出し画像

絵手紙と写真

新しい運転免許証を取りに行きました
ビックリしました
運転免許証の写真が実物より若くて美人に写っていたのです。✌️🤗
今回警察署で写真を撮ってもらいました。今まで、不細工な写真ばかりで、こんなに綺麗に撮れたのは初めてでした。嬉しいです

3年間これが使えると思うと、とても、うれしいです。
ありがとうございました。感謝感激でした🤣🩷

やっと雨も止んで、お天気になりました
愛犬クロちゃんと土手のぼんぼりを見に行きました。風が強くて吹き飛ばされそうになりました。寒いので急いで帰りました。ぼんぼりさん、寒いけどもう少し辛抱してね🌦️🌦️🌦️🌤️💨💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?