見出し画像

絵手紙と写真

紅しょうがが好きです、簡単紅生姜の
作り方を娘に教えてもらいました
冷凍生姜がたくさんあったので使いました。「三島のゆかりで紅しょうが」を作るとスマホで検索したら
作り方がわかりました。作ったら最高に美味しくてビックリしました‼️‼️
これでいつも作れるのでうれしいです
これから色々挑戦してレパートリーを増やしていきたいです🫚🫚🫚
ありがとうございました感謝🩷🩷

今朝愛犬クロちゃんとお墓の掃除と
お参りに行きました。クロちゃんが
ワンワン吠えて、来たよと言いました
可愛いなあ、よく来たねとご先祖さまが喜んでいました
良かった良かった🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🩷🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?