見出し画像

絵手紙と写真

カタバミ、何とかわいい花でしょう

我が家の砂利の空き地に
沢山生えてきました
黄色🟡の花が可愛いので
抜かないで
そのままにしていました
何処にでも生えるので
すごいです‼️

小学校の孫2人が
アルバイトで家の周りと
庭の草取り
をしてくれました
ビニール袋と雑草取りの道具と
帽子をかぶって🧢🧢
始めました、やる気が違います
今までに何回かしています
汗💦かいて楽しんでしてました
1時間位しましたよ
ありがとうご苦労様でした
綺麗になりました

はいアルバイト代です
ありがとう助かりました
良かった、良かった🤣🤣❤️
孫は満足していました


カタバミの雑草は抜かないで
そのままにしています
黄色🟡の花が可愛いので
あまり広がり過ぎたら考えますね

その時は又頼みますね👨‍🌾👨‍🌾
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?