見出し画像

絵手紙と写真

昔、倉敷のたけのこ村で、好きな、はにわさんを買いました
今も飾って笑顔をもらっています

今朝、89歳の帯広の叔母に電話をしました
昨日は一日中、雪だったそうです

今朝はマイナス16度です
それでも朝ラジオ体操に行ったそうです。
そんなに寒く感じなかったよといいます
今日のラジオ体操は2人だけだったらしいですよ
2人いたら安心、何かあったら助け合えるよ、そのときは自分が助けてあげるよと言います。すごいなあ!

風邪も引かないで元気なので私のほうが励まされ気合いを入れてもらいます
尊敬するなあ、素晴らしいなあ🤣🦊🦊☃️
いつも、こちらから電話☎️して元気をもらっています👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?