「全世界人類同時霊出現現象」起きる❗️

❬前書き❭
これは今から3年前、三男が「絶対受かる」と言われていた高校受験に落ちた日。
親子で無言でマックを食べて帰宅したあと、リビングで半ば呆然と過ごしていた時、私の脳内に言葉が次から次へとあふれて出てきたものを物語風に書いたもの。
粗筋を書きなぐったものと、その後数日間に渡り言葉が頭に浮かび続け、それをメモに残したものが元になっている。。

“世の中がひっくり返る”というのが主になる内容のものだが
そう。まるで今の世みたいじゃないか。
3年前に、たくさん浮かんできた言葉たちは、何かの意味をもっていたのか。
確かめたい想いもありここに綴ってみようと思った次第。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?