見出し画像

まずは自己紹介をば。

  1. 独身を大いに謳歌している28歳女性💃(結婚に焦りはある。多分こじらせ女子。どこを拗らせているかは自分でもわからない。誰か教えて👂)

  2. キスマイの二階堂高嗣🛼が好き。(てか箱推し🎁キスマイまじで良曲ばかり。語りだすと止まらない。危ない。みんな私から逃げて。)   趣味は美容💄(見た目が美容が好きと言えるレベルには追いついておらず公言しづらい。)  最近は占いが好き✡️(これまた現実世界で公言すると変な人扱いされる恐れあり。人になかなか言えない。)

  3. 文章力は皆無。だがしかし、時にはパワーワードメーカーに変身🤖(もう自分で言っちゃう🗣️)

…全然自己紹介になってない。
難しいもんだな。
ameblo(今では死語?)で15年くらい前
日記みたいにしてブログ書いてたが、
ブランクがあるのと勝手がまだわからないな?
年齢相応の文章を書きたいのに。
…これから勉強していくとするか。





成長に乞うご期待❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?