見出し画像

私のこと。

自己紹介Note読んでくれてありがとう♡♡♡
都内で看護師をしています。
しほです!


3年前に訳あって東京に上京してきました。
東京に来てから友達もできず、恋人もできてません。。


だから寂しくて、Xで裏垢を作ってみました!


コメントを貰えたり、いいねを貰えたりするのが
すごく嬉しいです。
ありがとう〜⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


気になる方ができたら、お会いしたいなと実は思ってたりします🤭


今回は簡単に自己紹介して、私の事をもっと知って貰えたらと思って、
note書くことにしました!

よかったら読んでください☺️


私は関西で生まれ、24歳まで関西にいました。
親は弁護士と医者で、
エリート家系の一人娘。


小中高と女子校で、看護学校を卒業して看護師になりました。


暗い話になるんですけど、、、、
実は、親は仮面夫婦でした。


異変に気づき始めたのは、私が中学生になった時。


パパは仕事ばっかりで帰ってこない日々。、
ママは仕事が忙しくイライラしてて、私の話なんか聞いてくれませんでした。


それでも不自由無く生活を送れていました。
欲しいモノは何でも買ってもらえて、
周りの同級生からは羨ましがられていました。


みんな表面では媚びて話してくるけど、裏では悪口を言われてたり、、


そんな関係性が私にはストレスでした。


私も表では良い顔をしてた分、
本当の自分を。自分の弱みを話せる子が出来なくて、、。


寂しくて、悲しくて
1人で出前の寿司を食べながら泣いてたあの日は忘れれません。


結局、高3の時に親が離婚しました。


そんな私でしたが、
18の夏に運命を変える出会いがありました。


茶髪に髭でタトゥーが入ってる20前半のお兄さんにナンパされたんです。



何してんの〜?一緒にあそぼよ


チャラいなこの人😶って最初は思いました。


でも、出会った事ないタイプの人でした。
それに女子校で出会いもなかったので
興味本意でついていきました。


当時の私は、思春期で親の離婚もあり複雑な心境だったと思います。
そして、その人に。。。


私の初めてを捧げることになりました🫣🫣


それからは彼は、私の生い立ちを聞いてくれたり、映画デートや色んな所に一緒に行ったり、、
本当に楽しかったです。


でも、そんな幸せな時も長くは続かなくて。
だんだんと夜に呼び出されて、彼の家に行く関係に変わって行きました。


彼女だと思っていたのですが
多分セフレにされてました。


家に呼ばれ、彼のアレを咥えて褒められてよしよしされてました🫣
ご褒美に電〇でいじってもらったりして、、


調教されることに私も飲まれ、溺れました。
私ここに居ていいんだ、彼は必要としてくれてる、、

そんな気持ちでした。

そのせいでおもちゃ使って遊ぶのが大好きになったり🫣


(詳しく書いちゃうとこのNote消されちゃいそうだしここでは秘密ね😗)


話を戻すけど、
そんな日々に
私は自分の孤独を紛らすことができて、


誰かに必要とされることに喜びを覚えていきました。
(ご奉仕大好き😇)


でも、そんな日々は2年で終わってしまって。


それからアプリで男性と会ったりしましたが
アプリで出会う同世代は物足りず、、、

母の生まれの東京に移動したタイミングもあり
Xで新しい出会いを求めてこのnoteを書かせて頂きました🫶🫶


色んな方と交流して、私の将来を共にできる
パートナーが見つかると良いな
と思ってます😌


だからこれからもよろしくお願いします🫶🫶


最後までありがとうございました☺️
このnoteにいいねしてくださると嬉しいです!


これからも不定期に記事を更新していくのでフォローしてくださると
さらに嬉しいな😊

P.S
いつも仲良く絡んで来てくれる方は認知してるよ〜〜💓

追記2024/4/5〜

みんなしほの自己紹介Note
読んでくれてありがと〜☺️

最近ものすごい量のDMを
貰えるようになって嬉しい限りです☺️

私は、Xを始めてから
2人の方とデートしました!

ここからは
なんで私が、2人の男性と
お会いしようと思ったのか
について話そうと思います☺️

私の個人的な性癖とかタイプとか
秘密にしたいこと書くから
ここからは有料にするね🤭

やっぱり、しほは、ヤ〇モクの人は嫌だから。
しほのことちゃんと知ってる人と会いたいなあ。
素敵な人と出会えますようにっ⭐️

それと、DMで感想また教えて!
久々しほのセクシーショットもあげよかな?🤭
それは先着にするかも。


ここから先は

425字

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?