見出し画像

2024/4/14 いざ、広島⑥ ゲストハウス宿泊

人生初のゲストハウス。
意外にも(といったら失礼だが)寝心地最高だった。

朝ごはんを食べて福山駅へ向かう。

チバさん曰く、「不良と浮浪者しかいない街」福山。実際に降り立って思う。全然そんなことはない。繁華してる。

福山城へ登る。福山駅から徒歩…10秒
駅チカ城。

城の頂上からの眺めが良かった。

次に福山駅前シネマードでPERFECT DAYSをみる。作品ができた背景等を知った上で見た。だからかもしれない。怒りを覚えるほどの違和感があった。

そんな感じで映画終わりにゲストハウスの方に教えてもらった喫茶店へ。

チョコパフェを食べながら映画の感想を思い浮かべる。

さあ、帰ろう。

スーパーで食料と酒を調達し、桜の見えるゲストハウスで室内花見。

楽しかった。


本日終了

移動費 ¥480
映画 ¥1800
カフェ・オ・レ ¥500
チョコパフェ ¥800
スーパー ¥2000

合計¥5580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?