見出し画像

【マルハン池袋SLOTBASE】周年直前〜当日の軌跡【北斗全❻、全❻、全❻。】

1年の中で3つの期間はどうしてもパチンコ屋さんの状況が渋くなるって昔から言うじゃないですか、年末年始・GW・お盆、長期休みなんだから黙っててもパチ屋には人が溢れかえるわけですよ。

設定を狙いに行くならよっぽど狙い澄まして、針の穴に糸を通すようにピンポイントでツモりに行く必要があるわけですよ。

しかしそんな年末年始に周年を迎えた「マルハン池袋SLOTBASE」、店長さんが変わって一発目の年末だったんだけど、

北斗全❻を3日連続でやってきたの。

んでこれまたツモった人が店長さんの漢気に応えてぶん回すのよね、他のホールなら不発ってこともあり得るわけだけど、これがまたしっかり出てるんですよ。

とりあえず3日間のスマスロ北斗のデータを置いておくのでご参考までに。

12月27日(7のつく日)

勝率:27/30(90.0%)

12月28日(やばたにえん)

勝率:28/30(93.3%)

12月29日(マルハン池袋 23周年)

勝率:30/30(100.0%)

いやもうどうなってんだ、これ。

ちなみに北斗以外にも「麻雀覚醒」「まどかf」が勝率100%、スマスロじゃないけど「番長ZERO」もかな。

ということで、周年明けにはどんなことをやってくるかも注目ですよね。
過去に投入された❻を羨んでも未来の❻をツモれるわけではないですから。ラグーンのダッチの言葉を借りるなら、蛇のように待ってツモれる機を見極めていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?