見出し画像

ユーロ円は想定通り下落しました

昨日はユーロ円の下落を想定していており、思ったより早く下落しましたが、うまく波に乗ることが出来ました。

エントリー根拠としては、ユーロ円が下落するのであればクロス円は下落するという想定で、ポンド円のショート、ユーロドルのEMAの形が気になりましたので、ユーロ円はユーロドル主導で下落する想定で、ユーロドルショート、ユーロドルが下落するのであればドルストレートは下落ということで、ポンドドルもショートしたということになります。

サイクル理論で環境認識していたという前提のポジションです。

結果はこのようになり、ユーロ円+164pips、ポンド円は+206pips、ユーロドル+84pips、ポンドドル+108pipsという結果になりました。

今回も決済の根拠を解説したいと思います。

そして、月曜日のトレードについても見ていきたいと思います。

ここから先は

538字 / 6画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?