見出し画像

日経平均が高値更新したことでドル円は買いか

本日は日経平均がさらに上昇してバブル後の最高値を更新しましたね。

少し投機的な動きにも見えるので、おそらくは38,957円を目指す動きになるんでしょうね。

ただチャートを見るとオーバーシュートしているので、いつ調整に入ってもおかしくないでしょう。

日経平均4時間足

ドル円は大きな動きもなく145円を戻してきているものの、日経平均の上げに比べて上値が重い印象です。

本日は米利下げ観測が再浮上という話も出ており、円高圧力もそれなりに出てくるのかもしれません。

テクニカル的に見るとあるラインを超えてしまったので、先週から持っていたポジションを利確しました。

もう少し下がる想定でしたが上値警戒しました・

本日はあるラインを超えたことによって、改めてポジションを持ちましたのでそちらを解説していきます。

ここから先は

434字 / 4画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?