見出し画像

ドルストレートは想定通りの下落

日経平均は7日ぶりの反落で、利益確定売りに押されたそうです。


流石に買われ過ぎな感も否めませんが、本日発表された12月国内企業物価指数は12ヶ月連続の鈍化ということなので、日銀のマイナス金利解除が遠のき、ドル円は円安に向かうのでしょうか。


米国は利下げに向かうということなので、150円を超えるような円安はなく、140円前半から130円後半くらいが考えられますね。

昨日は米国市場はお休みでしたので、深夜帯の動きはあまりなく、日本時間から円安傾向でした。

先日より豪ドルドルの下落を予想していましたが、ドルストレートで下落という形になっています。

豪ドルドル4時間足

豪ドルドルはピンクのラインの起点を割れてレフトトランスレーションの確定しているので、もうしばらく下落トレンドが継続しそうです。

昨日よりエントリーしていたものはこのような結果になりました。

もう少し持っていれば利益が伸びましたが、反転する理由も見えたのでその時点で決済しました。


こちらのテクニカル分析であれば、動く方向もある程度読めるようになってきます。

本日のトレードポイントはありませんでしたが、想定できる動きを解説していきます。

ここから先は

707字 / 5画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?