見出し画像

クロス円4時間足はサイクルスタートか

週末は逆張り狙いということをお伝えしましたが、クロス円は思ったより早く上昇してきました。

ドル円が朝から上昇したので、それに伴ってクロス円は上昇しましたが、上昇幅が大きいのでサイクルスタートしている可能性も見ています。

ドルストレートもポンドドルやユーロドルなどで逆張り狙いでしたが、あまり大きく上昇していないので、ドルストレートはサイクル継続している可能性があり、これからさらに下落する可能性もあると思っています。

本日の狙いですが、クロス円は上昇してしまったので次のエントリーポイントが出現するまで様子見になりますが、ドルストレートでは気になる動きがありますので、そちらから分析をしていきます。

ここから先は

975字 / 5画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?