見出し画像

FOMCからドルストレートはサイクルスタートか

本日はFOMCがあり、ドル円は下落に転じています。

逆に、ドルストレートは大きく上昇しました。

サイクル理論で見ると、サイクルスタートしていることが考えられます。


現在のポジションです。

FOMCでの上昇を見てユーロドルは追加で買いをしました。

昨日は一旦マイナスに転じましたが、テクニカル的にある想定をしていましたので、損切りをせずに持ち続けていました。

もうしばらく保有してみようと思います。

そして、ある想定についてお伝えしていきます。

ここから先は

574字 / 5画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?