見出し画像

小田桐あさぎさんの欲望全開手帳2024が届いたよ〜


今、巷では大流行のおだぎりあさぎさん。

知ってますか?

私は2カ月前くらいにYouTubeで知って、おもしろい人だなーと思って追っかけて見てたら、年商4億だったのが数カ月で一気に12億円を超えたの。

私、見る目あるわぁ。

知っていけば行くほど、やっぱり成功者は地道に人生歩んできてるし、苦労も経験してきてるから、言葉の重みが違いますねぇ。
人生逆転劇を聞いてると、やはりスゴイとしか言えない。

人間的に味があるし、寄り添い相談も受けてるし、ズバッと言うし、素晴らしい方だと思って見てる。

そのあさぎさんは、手帳を活用して、いろいろ願いを叶えてきたって話してたから、真似してみたらいいんじゃねって思って、クラファンで2万円以上するスケジュール帳の申し込みをしてしまった。

特典として、一年間は毎月の動画講座があったりするみたいだから、そこの内容に結構興味があったんですよね。

手帳を買っても、なかなか使いこなせてないし、手帳を振り返る習慣も無いし、一人じゃ続かないしって事で、ちょっとお高いけど、人生の学びとして、来年は手帳術を極めようと思っております。

手帳の中身はどんな感じかというと

厚さは1.5〜2cmくらいで

230ページくらいまであって

最初の4ページはあさぎさんからのメッセージ

次いで、手帳の使い方の説明が12ページ分。

その次に、欲望リストを書くページ

今の自分をチェックするページ

やらなくていい事を書き出すページ

その後、マンスリーカレンダーページが始まります。

各月ごとに「今月のテーマ」と「やめてみる事」がページの上部に記載されています。

タイムスケジュールのページもあり、短いメッセージが7日分載っていたり

各月ごとに振り返りのページが設けられています。

12カ月経った最後のページには

お金のワークとコラムがあり

もっと豊かになる秘訣が書いてあります。

「強欲であれ」と直筆でプリントされたメッセージは、強欲さを恥じる必要がないんだとビシビシと伝わってきます!

もう販売してないかもしれないけど

YouTube見るだけでも楽しいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?