見出し画像

からすととんび(からとん)


〜やっぱこうでなくちゃ〜



ねぇ とんびくん なんだか寒くない?

え? そういば ちょっと寒いかも? からすくん具合悪いの?

具合悪いってわけじゃないけど、、、ん? とんびくんって そんなに薄かったっけ?

え? そういう からすくんも薄くない?



あーーー!!

ぼくたち 色づけされてないじゃん!!
だから寒いんじゃない?


とんびくん ぼく なんだか恥ずかしいんだけど

うん ぼくも思ったよ なんだかさ 素っ裸みたいでさ
まぁ いつも 素っ裸なんだけど、、色づけしてないと恥ずかしいね からすくん


あ〜〜
これこれ これがぼくたちだよね!
落ち着くねぇ からすくん

そうだね とんびくん


         おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?