見出し画像

みんなとお散歩にゃ😸



日常さーん

お散歩しーましょ

「エイトくん いらっしゃい」



2時間後。。。


「エイトくん
もうそろそろ帰らない?
日常さん溶けそうだよ」

わ!!日常さん大丈夫にゃ?

「大丈夫じゃないかもよ」

日常さん ごめんにゃ

お散歩付き合ってくれてありがとう



めいさんとこに行くにゃ


めいさーん

遊びに来たにゃーお散歩行こっ

「エイトくん 待ってたよ お散歩行こうね」



2時間後。。。


「エイトくん めいさんヤバくなって来たよ。。あ!チュールあげるから!お散歩ここまでにしようね」



わー めいさんありがとうにゃ チュール美味しいにゃ

めいさん お散歩してくれてありがとうにゃ

またにゃー




ケイゴさーん
お散歩しよっ!!

「あらら、エイトくん本当に来ちゃったの。じゃ、お散歩行こうか」



2時間後。。。


「エイトくん、、、とんたんから聞いてたけど、、お散歩の時間長くないかい?そろそろ帰らない?」


分かったにゃ ケイゴさん お散歩してくれてありがとうにゃ




ただいまにゃー😸

お帰りーエイちゃん どう?楽しかった?

みんな優しくて ぼくのお散歩2時間きっちり付き合ってくれたにゃ

えー!!みんな大丈夫かな??💦

        おしまい


日常さん🍵 めいさん🐝 ケイゴさん🖼️

エイトのお散歩に付き合って下さってありがとうございました😄💕✨✨✨

以前、記事でエイトからのご指名という事でコメント先着3名の方にエイトのお散歩をお願いしました(ほぼ強制)😁

その記事がこちら
⬇️


日常茶飯事さん
⬇️


メイぷる子さん🐝
⬇️


KeigoMさん
⬇️

ご協力ありがとうございました😊😸

絵が上手く描けなくてごめんなさい🙇‍♀️💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?