見出し画像

猫だって意思表示するよ🐱


今日は仕事から帰ったらゆっくりしようと思ってたんだけど。。。

今朝のエイトの姿を見たら🐱✨✨
つい投稿しちゃいました😆

月曜日の朝のエイトはいつもこんな感じ
☟☟

どうしても、みんなお仕事行くの?

ごめんよ💦
エイちゃん、、、と、名前呼んでも

ぼく、お留守番じゃん

お母さんお昼から帰ってくるでしょ?
お昼から遊ぼう。お散歩もね。

今日、雨じゃん☔️

と、、、
月曜日の朝になるとこんな感じになります😅

ペットと暮らしてる方はこんな経験あると思いますが。。。
可愛くて😍仕事行くのもギリギリになる事があります💦(遅刻はしません😁)

月曜日はこんな感じなのです😽

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?