見出し画像

お久しぶりにゃ😸





ケッ‼️不味っ‼️
この草🌱めっちゃ不味いよ〜🙀

みなさん!お久しぶりです!エイトにゃ😸
元気だったかにゃ?

いきなりこの顔でごめんにゃ😸

胃の中を掃除するために草を食べてるにゃ🐈
僕はお散歩に行くからこうやってお外の草を🌱時々食べて毛繕いとかで飲み込んだ毛を吐き出すにゃ😼

あ、ご近所さんが僕が毎日お散歩してるの知ってるから除草剤とか撒かないでいてくれるにゃ。
有難いにゃ😸

今はまだ暑いからお散歩と言っても、こうやって木陰に入って、ひたすらジーっとしてるだけにゃ😹

とんたんは日傘をさして僕が木陰から出てくるのを近くの日陰に避難して待っててくれるにゃ🌲
そうだにゃぁ、暑いから1時間半くらいでお家に入って少し休憩して☕️
またお散歩に出るにゃ😼

さすがに、とんたんちょっと疲れてる時があるにゃ😹
お休みの日はお姉ちゃん達ともお散歩するにゃ。(若いのにヘトヘトになってるにゃ😼)

でも僕はお散歩大好きだから関係ないにゃ😼

ピンぼけ〜😓

お散歩の後は体をきれいに拭いて、廊下に寝っ転がって毛繕い✨

あ、このマットは僕が走り回るから足腰を痛めないように敷いてくれてるにゃ😸

眠くなってきたにゃー💤


な、なんの音にゃ‼️💦


僕はビビりくんだから、少しの物音でも目が覚めてキョロキョロ👀するにゃ。

ちょっとお昼寝するにゃ💤


こんな僕だけど
僕はこの世で1番嫌いなものがあるにゃ😾

それは
お風呂にゃ🛀💔💦

たまにお風呂に入る時は大暴れして、おっきな声で鳴き叫ぶにゃ😾
でもお外に出るからお風呂は仕方ないにゃ😿

今日はこの辺にしとくにゃ😸

みなさん、無理せず、の〜んびりと過ごしましょうにゃ😺

やっぱ段ボール箱の中でのお昼寝が1番落ち着くにゃ😽💤

またにゃ〜👋😸

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?