見出し画像

🐉



近年ここに来る者が増えた

邪悪なものが入れぬよう

結界を張っておる

目に見えぬ悪きものは

結界により弾かれる

だが人の子というのは

我が我がと

願いを叶えて欲しいとすがる

龍は気紛れではあるが

見極めてはいる

一人の醜い思念から

また一つ

また一つと増え

大勢の思念が塊となり

邪が邪を呼び

怨念に化す

ここは我が聖域

穢れのない思念を持って

明日へと光を繋げ

その思念が

己を強くする





noteお休み中に色々考えさせられる事がありました。


猫たちの近況報告は、
もう少し気持ちが落ち着いたら投稿しようと思います😌


マキさん
イラストの使用許可ありがとうございます☺️

みなさん、いつもありがとうございます😌

命主社(いのちぬしやしろ)のムクノキ

⬆️⬆️
出雲大社より東へ徒歩5分ほどの所にある小さな神社の御神木です。
命の尊さを感じられるものです。
樹齢1000年と言われるこのムクノキ
小さな芽が🌱いくつも出ていました。
全てのものに命があること、生きてる生かされてること。
生きているからこそ、楽しい気持ちになったり、辛い思いもする、その経験によって痛みを知り相手を思いやる事ができる。
大切な事を教わったような気がしました。

昨日、とっても嬉しい事がありました☺️
私にとって思いがけない🎁
この事についてもまた後日投稿しようと思います📕✨

しばらくお休みしていたにも関わらず、スキ、コメント、フォロー、マガジン追加などして下さりありがとうございます😌

ゆっくりとしたペースですが、よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?