見出し画像

からすととんび(からとん)


〜食欲の秋〜





とんびくん 秋だねぇ

そうだねぇ からすくん 山々がキレイだねぇ

あれ?とんびくん 何、食べてるの?

え? あ、これ? フフフ

あーーー‼️ とんびくん! それって!!


美味しいよ からすくん

そういう事じゃないよ とんびくん それ チキンじゃん‼️

え? ダメなの?   

ダメって、、、とんびくん、僕たち動物の中では何の部類??

え? そりゃ鳥でしょ

だよね!! なのに、、、食べてる


あのさぁ からすくん そういう からすくんだって 羽の中に何かくしてんの?


え?

え?じゃないでしょ さっきからプンプン匂ってるよ チキン!!

エヘヘ とんびくん バレてたんだね

バレてるよ〜
でもさぁ からすくん 食べ過ぎて 太らないように気をつけようね 昔を思い出してさ



そうだね とんびくん

        おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?