見出し画像

お世話になりました😄



今年も残りわずかとなりましたね☺️

あっという間の1年でした。

昨日はピノが(ドアの隙間から)思いっきり両前足を伸ばしエイトを引き寄せて鼻チュー😽してました!
少しずつ歩み寄ってくれてるのかな?

おととい久しぶりにエイトとピノ直接対面したんですけど、、

ピノがエイトの耳を甘噛みしちゃって😅
それに驚いたエイトが

「フギャー‼️」

っと

今まで聞いた事ない声で鳴いたのです。

ピノもそれに驚いてすぐ離れました。

これ、多分ですけど、、よくあるじゃないですか、、そんなでもないのに、、大袈裟に騒ぐパターン💧

そんな痛くないでしょって感じなのに

「あー‼️痛いー‼️」って騒ぐ。。。アレ

アレじゃないか疑惑が浮上してまして😓
(長女と次女曰く)

耳に傷も何もなく、長女がピノをすぐ抱き上げた時にはピノはもう噛んでなかったし

ピノがエイトの背中に前足をかけて引き寄せたんですよね。

想像して下さいね💭

友達同士(猫同士)肩に手を回してくっつくやつです。
「なぁ、仲良くしようぜ〜」
そして耳を咥える(パクッ)
これです☝️

エイトの悲鳴にピノが驚いたって感じです😅


ピノはグイグイいっちゃうタイプ😺

エイトはグイグイ来られるのは、、ちょっと、、ってタイプ、、🐱
まだ少しエイトがピノの事を受け入れてないのかも?ですね😅

まぁ、こんな感じですが、これから毎日同じ空間に2匹がいる時間を少しずつ延ばしながら様子を見ます☺️

明日で仕事納めですが色々やる事もあり、今年の投稿はこれが最後になります😊

みなさん今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください☺️😺💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?