見出し画像

1年。。。



みなさん、台風の影響は大丈夫でしょうか?
台風接近の地域にお住まいの方、身を守る行動を、そして大きな被害になりませんように🙏




私ごとではありますが。
本日noteを始めて1周年になりました☺️

後から思ったけど、おめでとうございますって書いてある方をスクショすべきだったのか??🤣



1年かぁ、、こんなに続くなんて思ってもなかった😅

始めた頃は、何も分からず、書き方も画像の挿入も、ましてや記事の紹介なんて、、???🙄???でした🤣

ビーバーさん、マキさん、もっちーとご縁を頂き。日常茶飯事さんに見つけていただき、ご縁を頂き、、マネキネコさんとほぼ同じころnote始めたのを知ってご縁をいただき✨✨

そこから、色んな方と繋がって😌

てるるんとスクショのやり方とか画像挿入とか、どうやんの?ってコメント欄でお互いプチパニックになった事もあったなぁ😌✨

めいさんの復活、めいさんと気づかず、マヌケなコメントしたり笑

今日まで色んな事がありました👣💕

悩んだり、落ち込んだり、楽しくて盛り上がったり、共感したり、してもらえたり💓

沢山の方々とご縁を頂きました。
ありがとうございます☺️✨✨


今日は泣く日か???
うん、泣こう😭(今めっちゃ号泣中 笑)


えっと、、
昨日、投稿した記事。しばらく下書きにしてました。
昨日、その記事を投稿しよう、今だな!と、直感で投稿しました☝️

以前、記事で、『私はnoteを始めたその日に、期間を1年と決めていた』と書いた事があります。
今日でちょうど1年😌

一区切りです☺️✨✨

今朝からみなさんの名前、雰囲気を思い浮かべながら、、この記事を書きながら、何故だか分からんが涙がたくさん💦
色んな事を思い出しました。
そして、本当に心からの
『ありがとう』☺️が出てきました。

私は幸せです‼️


こんなに沢山のみなさんとのご縁を頂きました😌💓🙏

以前も書いたのですが、今、画材を手にする気持ちが、、、ペンを、鉛筆を持つ気持ちが、、、なのです。

少し、、休む、休もうかぁ。。という感じです☺️

noteは辞めません😁👍

ここに居ますよ☝️✨

休憩です☕️

あ❗️私はエイトと一緒で気まぐれです😁

『こっそり読み専🤣

こっそり投稿☝️

お話し浮かべば書いちゃう😁

こっそりコメ、スキ❤️』

しれ〜っとね

しちゃうかもよ〜😆

わ💦とんたんいつの間に😳‼️って事もあるかもしれません😁

見てるからね〜
見てるわよ〜👀
ウフフ🤭

みなさんと繋がれた事
私は本当に
幸せ者です☺️💓✨✨

ありがとうございます😌🙏✨✨

気まぐれだからにゃ😺
みんなの所にしれ〜っとにゃ😽

また一緒にお散歩しようにゃ😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?