私が好きなラーメンその1

私は子供のころからラーメンが大好きでした。
そこでおすすめしたいラーメンを紹介したいと思います

私のおすすめしたいラーメンの1つが

赤湯ラーメン龍上海 
です

私がよく行っていたのが
赤湯ラーメン龍上海『本店』『米沢店』です

印象としてはシンプルなみそラーメンの上に特製の辛味噌がのっています。

個人的な食べ方としては最初に辛味噌を溶かさずに麺をすすりスープを飲みます。その次に辛味噌を溶かしながら食べていきます。この辛味噌が更にスープの旨さを引き出し麺にも良く絡み絶品でした。

今は住んでいる場所から遠い距離にあるので中々食べに行く事が難しいのですが機会があればまた食べに行きたいですね。

まだ食べた事のない方は是非食べてほしいラーメンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?