見出し画像

動画配信サービスを使ってみて

つい最近になって私はNetflixでアニメを見ています。(当然ながらアニメ以外もあります)

今更何をと思うかもしれませんが、めんどくさがりな私は(登録してプリペイドギフトカードを購入して使えばいいだけですがそれすらもめんどくさがる私です)今まではこういった動画配信サービスを使わずにDVDを借りて見ていましたが、よく配信を見ているvtuberさんがNetflixでアニメや映画を見てると聞き、また借りて見るよりもNetflix等の動画配信サービスを使った方がいいよと言う知り合いからの勧め等もありNetflixを使うようになりました。

使ってみての感想は面倒くさがらずにもっと早くこういった動画配信サービスを使えば良かったなと思いました。サービスによって見れる番組、見れない番組がありますが種類が多いので助かります。気になってだけど見れなかったアニメを見る事ができなんだか世界が広がった気分になりました。

私が見ているアニメを今後紹介していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?