見出し画像

低体温

低体温


他のアカウントで昔(勿論、コロナ禍の中)発表した者だが
日記で多数リンク参照しているので再発表!

2020年2月25日初稿

2月25日午後4時検温

写真は、私の体温を検温(測定時は、2020年2月25日
午後4時)した体温計(オムロン電子体温計MC-170)
で測定した所だ!
観て判る様に【35.2℃】を表示している!!勿論、
「ピッピッピィ」と鳴ってから、脇の下から取り出したの
だ!!

そして私は、健康そのものでは無いが、感染症など細菌や
ウイルスに侵されて無い為に此れが、私の平熱だ!!

良く、低体温と蔑まれている(サゲスまれている)⇒
変温動物≪カエルとかの両生類や、蛇扱い≫された事が有る
ので積極的に低体温をアピールした事が無い?!
しかしながら、平熱が、35℃台だと言う事をアピールしな
いと国の基準【37.5℃】が独り歩きする為に適切な治療
を受けられず、阿呆な基準に依って殺されるのでは、と考え
てしまう?!
私に取って37℃は既に高温で苦しんでいる状態だ!
読者様の中でも同じ状態で苦しまれた体質の人も存在すると
思います!

我々、低体温の国民にも平等に治療が受けられる体制を取っ
て欲しいと願うのだ!!!

2020年5月6日

朝のTV番組「あさチャン」で厚労省が指針の37.5℃を
外す方針とか!
我々、低体温人の願いがヤット届いた!!!

2020年5月11日

民放各局の情報番組で加藤厚労大臣発言「37.5℃の指針
は誤解だ」とさも我々、国民が指針と誤解していたかの様に
国会答弁で宣った事に非難轟轟だ!
そうなのだ国民は誤解≪安倍政権がチャンと感染症に対して
正しく対処しているダロウと誤解≫していたのだ?!
日本が、先進国中一番、政府対処が不味いとWHOから指摘
されている?!
コレは、天災で無く安倍自公政権を爺婆が選んだ為に起こっ
た人災なのだ!選挙で爺婆が選んだ政権で爺婆が殺されるの
はザマアミロと思いたいが、巻き添えで終始一貫、安倍自公
政権を非難し続けた私の様な良識派が巻き添えを喰らうのは
勘弁して欲しい!

このエッセイに書きたいと思ったがニュアンスが違い過ぎて
誤解を生じると思い別のショートショーにしたショート
ショート『熱い女』も読んでね!!

文末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?