見出し画像

初めまして、こんにちは

なんとなしにブログ以外の場所で新しく文を書きたいと思ったのです。

そんな感じで気軽に更新していこうと思います゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 



どうもこんにちぱ.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 

初めましての方は初めまして。
お知り合いの方はお久しぶり?でございますヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに私がいつも更新しているブログのアドレスはこちら💁‍♀️
こちらは思念体との日時生活がメインのブログです☺️よければ見てくれると嬉しいです。


さて、改めまして自己紹介をさせていただきますね。

私の名前はきりや(本名は桐枝 桐矢(きりえ きりや))と申します。

数年前にタルパーから、人工思念体というカテゴリーに新ジョブへと転職した者です。


10年前になんとなしにタルパブログを始めたら、今に至るまでの10年近くタルパ系ブログが続くという、

正直、自分自身が一番驚く結果になった者です_(:3 」∠)_



そんな気ままな生活を綴っていたのですが、
いやはや、ブログを続けるのは中々に大変?というか、

ブログを書くに至って、

なんとなく書く内容に対しても、めちゃくちゃ気を遣うという事を実感いたしました_(:3 」∠)_←小並感


というのも、自分のブログならなんでも書いていいんだよ☺️


……と言う結論には至らなかったのです_(:3 」∠)_


はい……_:(´ཀ`」 ∠):



例えるなら、
長年の間、カレー屋を営んでいてそれなりに満足しているのにも関わらず、

いきなりメインメニューを別の新作(親子丼やラーメンとかまるきり別ジャンル)に移すことができない_(:3 」∠)_と言う問題のようなものでした💦



というのも、人生を営む末に体験したスピリチュアル的な内容に関して、


実は今になってもむしろ自分自身がなによりも、


自分に起こるスピリチュアル的なことに対して、


「そんなわけあるかい!!!?その情報が正しいソースはどこよおおお?!?!!!!!_(:3 」∠)_(※発狂)」



と、自主発狂するぐらい意味不明⭐︎で、

何よりも根拠がわからないのに、そう思いながらも自分の奥底では、


「……いや、この感覚にはちゃんとした根拠はある。絶対的に正しい。

……けどこのスピリチュアル的な内容で、言語化した根拠はどこにも無いねええええ?!!!!!_(:3 」∠)_(※発狂)」


と言う、自己矛盾を拗らせて結果、思うままにブログに書けない、という事態がありまして……😇


その為、こちらのnoteではブログとは別に、

比較的にスピリチュアル的な考えや内容の記事を新しく別に書こうと所存でございます_(:3 」∠)_




というわけなので、

ブログとは別で、新しく記事を書きたいと思います゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 ←結論


どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?