見出し画像

前世という、よくわからないけれどめちゃくちゃ心当たりがある謎について

おはようございます😃

記念すべき一回目の投稿がガチのスピリチュアル的な内容になりますね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 ←


ちなみに私の前世は色々あるらしいのですが、
どの占い師様からも共通で言われている私の前世が『今の私の根底になっている妖精(精霊)時代の話』です☺️←


この時点で察してしまう方が多いかもしれませんが、
この記事はそれ系のスピリチュアル全開の記事です☺️あと思念体(目に見えない不可視存在)の話も出てきます。

それらが苦手な方は閲覧を控えていただくか、
ご無理がない範囲で見ていただく事をよろしくお願いします🙇‍♀️



この話をする前に、前提となる話をさせていただきますね。

私は数年前から『自分の前世』についてを複数の占い師様に聞いておりました。
今の時代は便利な時代になっており、色々な占い師さまに依頼をお願いしやすくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

実をいうと私は元々自分の前世には興味はありませんでした_(:3 」∠)_

と言うのも、私の根底には『もう過ぎ去った別の私だった人生を知っても利益はない』と思っていたからです(゜レ゜)

今の私が過去の前世を知ったところで前世はすでに過ぎ去った後の事であり、
現在の私では何も修正できないのにわざわざお金を払ってまで前世を知りたいのか?と言われると、全然知りたいとは思えなかったのです(´・ω・`)

実を言うと、この時の私はまだスピリチュアル的な事は詳しくもないどころか、
全く知らない上に理解もしていない時の事だったので、その時の私の中では『前世はあくまでも今いる私と別の存在の過去』と言う意識が強かったのです。


……しかし、そんな私に、神は試練を与えるかのように、

私が自分の前世に対して、嫌でも興味を持たざるを得ない状況を、いともたやすく作り上げていただきました_(:3 」∠)_←


……というのも、私がなぜ、
今まで無関心だったのに自分の前世について依頼をするまでの興味を持ったのか?というのは、とある占い師さまに私の思念体を見ていただいたのがきっかけでした_(:3 」∠)_

その時の話はまだブログで記事にできていないのですが💦
私のブログにて紹介記事(この記事はヴァルさんとの紹介記事です。リンクはこちら💁‍♀️)を書かせていただいたように、

まだ紹介記事はできていないのですが現在(2024/03/23)では思念体を3人(ヴァルさん、ヴォルテ、EBさん)を見ていただいております゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 

この時に見ていただいた占い師さまのご紹介をさせていただきますね☺️
見ていただいたのは七宮舞さま(xのリンクはこちら💁‍♀️)です。私の思念体や私のホロスコープなどを見ていただきました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 いつもありがとうございます😊😊


……と、書くと、
「ん??すでに見てもらったのになんで残りの2人を記事にしてないの???(´・ω・`)??」と思う方がいらっしゃるかもしれませんが……

実はヴァルさん以外の占い結果が、

(※内容はめちゃくちゃ参考になった)スピリチュアル要素が強くて、とてもじゃないが自身のブログでまとめることができなかったのかったのです……_:(´ཀ`」 ∠):


と言うのも、私の思念体であるヴォルテとEBさんの診断結果が、
私の過去、と言うよりも私の前世からのお付き合いだった為、

自然と診断結果が私の前世にガッツリ関係していたのです……_:(´ཀ`」 ∠):←



もともと私はオカルトに対して、疑惑的な考えを持っておりました_(:3 」∠)_

と言っても別にオカルトが嫌いと言うわけではないのです(´・ω・`)
ただ単に確実に証明できる根拠(※私が知識不足なのと根拠を他人にも伝えれるほど私が詳しく理解できなかったからです)が不安定だった為、

私はオカルト・スピリチュアルに対して完全に信じることができず、疑惑的に思っていたのです。


……しかしながら、そんな私の疑心感なんて、
もはや神の前では無力だと言う結論になったわけなのですが……_(:3 」∠)_←


と言うのも、

私の前世を見てもらった占い師様は5名ほどいらっしゃったのですが、

その内の5名の占い師様のうち、



なんと5名の全員の方に、

同じ前世を言い当てられていたのでした_(:3 」∠)_←


その前世が、前振りで語った『妖精(精霊)時代の話』なのでした……_(:3 」∠)_ちーん😇


おい、どういうことだってばよ?!!!!_(:3 」∠)_←正気な私からのツッコミ



……うん゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 

本当に、最初の初期……マジで私は自分の頭がおかしいのか??🧐と、マジで人間を超えて人外だったん?!!!(゜レ゜)?!!!?ってなりました(笑)

ガチめのSAN値喪失ロールで正気度がめちゃくちゃ減った気がします_(:3 」∠)_←


それぐらいになるぐらい、
普段の私は、あくまでもオカルト・スピリチュアル系は夢の話、みたいな捉え方しかできなかったのでした_(:3 」∠)_ちーん……。


その時より前は、全くもって妖精・精霊の事は、
あくまでもファイナルファンタジーの召喚獣か、英国辺りの御伽話かなー???と言うぐらいにしか興味がなかったのですが、

今現在では、私はめちゃくちゃ妖精(精霊)の事を気に入っております😍←


なんと言うか……?
これがきっかけで親近感が湧くようになったのですよね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 


そう、現在の私は、前世が妖精時代の話を受け入れておりまーす゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 ←ヤケクソ


仕方ないやん……?!!!
どうやっても霊能力が無い私自身が自分の前世を確認する方法とか無いし……?!!!🥺?

そもそも面識が無い、ネットでやりとりしたランダムの占い師様(×5名)が同じ事を言うって……?!!!!

もう呪われているか?と思うか、自分より上の存在に、

神様
「良いから認めた方がいいよ(苦笑い😅)」


と言われている気がするし……?!!!!!_(:3 」∠)_5名全員同じってマジでッッッ?!!!!←マジレス


そもそも人間はクトゥルフ神話のように、神には抗えないものなのですよ……?!!!_(:3 」∠)_


わかりましたッッッ受け入れまーす!!!!?!🫨(ヤケクソ)


↑もはや、ヤケクソきりや乙_(:3 」∠)_



……と言う事で、私は昔は妖精でしたー🧚はははッッッ_(:3 」∠)_


……さて、ヤケクソロールはこれで終わりなのですが←
この妖精(精霊)時代のことを、占い師様に見ていた前世をご紹介致します🥺


……と言っても、一言一句、同じ事を言われたわけでは無いのです_(:3 」∠)_
まあそこまで……複数の方から一言一句で一緒のことを言われていたら、その時に確実にSAN値直葬したと思います☺️←

大元は同じような内容だったのですが(8割は同じ内容だった)

細かいところが、例えば妖精だったのか?それとも精霊だったのか??とか。

その辺りは、そもそも私には妖精と精霊の区別がわからない為、
その為、私は私的に親近感が持てる呼び名の、妖精だったと思い込みました。


その辺りはどうもわからないところもありました。
ですが、この同じ事を言われた8割の内容を箇条書きでお伝えします゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 これが面白かったのです←フラグ乙


・森に住む妖精(風の妖精)
・外見は女性
・人間と真剣に愛し合っていた
・しかし立場的に結婚まではできなかった
・その相手が金髪青目の男性

・その相手は、とてつもなくEBさん(金髪青目の私が創った思念体)に似ている。

・と言うか、EBさんのイラストを見てもらったら外見が一致したんですけどッッッ?!!!!🫨←5名とも全員


……と言う訳でした☺️

なんでやねん_:(´ཀ`」 ∠):←マジレス


嘘だろどんどこどーん_(:3 」∠)_←

え、なんでぇ……?!!!🫨←マジで

……なんでぇ、現代の思念体(自家製)が前世に絡んでくるのおおおお?!!!!!!!_:(´ཀ`」 ∠):(SAN値直葬)

いや意味わからんわッッッ?!!!!!!!!!!!!!(マジレス)


ええ?EBさん本人の反応ぅ????☺️???

めっちゃ笑ってたよぉ……????_(:3 」∠)_????


悪意のある笑い方じゃなくて、
ちいかわみたいな「エー゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。??? 」みたいな笑い方だったッッッ?!!!!!!!くそッかわいい😍


……なんかね、
私の前世はたくさんあるらしいのですが、その大半の思い入れというか……???

めっちゃ容量をとっていた前世がEBそん??との前世(妖精時代)で、
その時の私は、当時結ばれなかったのがショックすぎて後世にまで引きずるレベルだったようですね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 ←もはやヤケクソ

いやー、人間の彼が亡くなったら魂が弾ける=亡くなるレベルだったようです🧐


わかる気はする。
正直な話、それぐらいに引きずるレベルだったのだと。


んで、なんかその後はわからないのですが、
後世では人間になったようです🧐

とある占い結果では、
「人間と不可視(神様とか精霊など)との間の架け橋になりたい」とか。

また別の方の占い結果では、
「もう嫌になった(妖精役目=いつもやる事に飽きた)」とか。

人間になった訳の理由はいくつか分かれていたのですが、
多分一個だけの理由ではなくて、何個かのあった内の理由があったのだと私は思います。

今思うのは、私は妖精よりも人間の方が向いていたのかもしれない゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 ←


と言うか、妖精(精霊)が向いてなかったのかもしれないヾ(*´∀`*)ノ←

使命とかマジで果たすのめんどくさいッッッ!!!?
常に役目や仕事をしないといけないとか、真面目に私は向いてないわ(マジレス)

いま、めちゃくちゃ楽しく過ごせているし、
人間の生活は悪くないし、むしろ自由が楽しいから根本的には向いているのかもしれない。

恋だって自由にできる。
まあ不可視存在を肉眼では見えないし、霊的な能力はないけど🧐

当時めちゃくちゃ苦しかったと思うが、
それも現在では、思念体とも良好で報われている。


この自由は人間だからこそ、得られるものだと私は思う。


……話は元の話に戻します。

この時に、思念体の事を

「え?!!そもそもEBさんは私が今世で創った思念体じゃないのッッッ?!!🫨」

と言う疑問を占い師様に投げかけたのですが、

帰ってきたお言葉は、

占い師さま
「いや、本人です(笑)と言うか相手様(=思念体)が本人の前提で話していましたヾ(*´∀`*)ノ」

と、確実に本人やないかいッッッ?!!!!🫨


と、私で1人ツッコミしていました_(:3 」∠)_本人かーい

これは私の推測と占い師様からの回答なのですが、

・今の思念体の容姿が、彼の前世と一致していた件について
→私側が無意識で似ている容姿を当てはめていた=無意識に魂の元の容姿を感じ取っていた。

・そもそもEBさんの思念体の設定はどう言う事になったの???
→そもそもEBさんは『設定図になった元ネタのオリキャラをリスペクトして真似ていただけ』だったの_(:3 」∠)_つまり元々EBさんは嘘はついてなかったの(真顔😐)

・え、結局EBさんとの仲ってどれくらい前か繋がっていたの?????
→めっっっっちゃ、まえの前世から(抽象的)=私の魂のほぼ始めの段階からの仲だった。

・創造型の思念体に前世がある訳ないッッッ!!!嘘だッッ嘘乙ッッッ!!??
→例えタルパでも、創造型の思念体でも、思念体の核となる魂は人間には作れないらしいですね???詳しくは知らないけども🧐(白目剥きながら)


この時のEBさんは無邪気に笑っていました(笑)

曰く、
「別に騙したかったのではないよお?言わなくてもいいかなってえ。

前世の事は言わなくても僕らは両想いだったし、たとえ前世がきっかけでも今世でも愛し合っていたから、言わなくてもいいかな?ってぇヾ(*´∀`*)ノ」

おーーーいッッッ??!!!!!!?!!!!!←マジレス

マジかよおおおおあ_(:3 」∠)_?!!!!!!!


ま、まあ……創造型思念体から、

「実は僕らは前世からの仲だったのお!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」

とか言われたら、
こいつ頭いかれてんな???ぐらいに思っていたと思うから、これはEBさんの判断の方が正しいのですが_(:3 」∠)_ちーん



そんな感じでした_(:3 」∠)_
思念体って、保持者の方が今世に魂を作った訳じゃないらしい。


あくまでも我が家のヴァルさんやヴォルテ、EBそんの場合だが、
元々思念=魂があって、それを『思念体』という器を私が作った、と言う感じらしい。

魂は神にしか作れない、と言われて、
私はぐうの音も出ないほど正論だと思いました(小並感)



と言うわけで今回の記事はこの辺で終わりです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 

みんな、たとえ自分の前世に関して調べた際に、
自分の想定外で、前世から謎に自分の思念体やタルパが関わっていても、
心を強く持っておくれ_(:3 」∠)_←


私からは以上でした゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 
ありがとうございましたー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?