見出し画像

No.66 春。。。桜。。。スペイン。。。

こんにちは!
スペイン在住のMasaです!

気づけば3月も終わり、これから4月に入りますね!
日本では、新しい学校や職場などでたくさんの出会いがあるかと思います。

新しい環境に慣れるのに少し時間がかかると思いますが、皆さんの新しい生活が上手くいくようにスペインから願っています!!

ということで、今回の記事では、スペインの春について書いていこうと思います!
去年も同じような記事を書いたのですが、1年経って新しいことも増えたので、それを皆さんとシェアしていこうと思います!
(1年前の記事は下のリンクからチェックできます!)

スペイン好きの方、スペインに旅行を考えている方、海外好きの方、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!!

~スペインの春~

スペインの春は、地域によって楽しみ方が全く異なります!!
自分も全て経験したわけではないですが、わかる範囲内で皆さんにシェアしていこうと思います!

ここから先は

1,449字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?