私と芸術鑑賞

閲覧いただき、ありがとうございます。

年に1度・・いや、数年に1度の趣味。
画家でイラストレーターの山下えりさん。
興味を持ったきっかけは、「とりどりずかん」。
柔軟な発想とユーモアがなければ完成しない、
と個人的に思い、どっぷりツボにはまりました。

数年前、個展に伺いました。
気さくで、質問にも丁寧に対応して下さり、
満足しました ^_^

東京タロット美術館での原画展&ギャラリートーク。
都合が悪く、参加することはできませんでしたが、
また、作品展がある時は、参加したいと思ってます。

ご本人監修。初心者のための解説付きです。
作品に癒やされたい時に、開けるというのもアリです ^_^

オフィシャルサイトがあり、通販も受け付けてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?