見出し画像

夢中なら夢も叶ってる!

どうもsakoです·͜· ︎︎ᰔᩚ私の記事に、
貴重なお時間を使い読んで下さりありがとう😊

夢中は「夢の中」だったら夢ってその間に
叶ってる·͜· ︎︎ᰔᩚ

日々の生活で、こなさなければならない事
やらなくてはならない事はありますね(^_^;)

仕事や家事も「やらねば」が優先すると
気持ちもテンションも下がる⤵⤵

そう必死に、バカ真面目はよろしくない🙏

日々、軽いエネルギーで家事も育児も仕事も
ゲーム感覚で楽しく取り組む!!

両立するんだ!なんて、そもそも、
バランス悪い目標を立てずに、

1つの線に繋がっていてその中に自分の夢も
叶えられる!!世界線が存在している☕️

そう思って、一つ一つ 嫌だなと思って
やるより、笑顔で夢中で取り組む!!

そして、どうしても無理な事は、相手に押し付けるのではなくて、時間をお金で買う方法もある♡♡

家事は家事代行サ-ビスや

ス-パ-のお惣菜や、お弁当を活用

ベビーシッタ-さんなども。。。含めて

買った時間を夢を叶える事に、
時間を使う方法もある♡♡

自分の狭い観点で物事を見ずに
高い視点で物事を俯瞰して見る事で
夢を叶える事も、家事も育児も仕事も

プラスの影響エネルギーを放てる😎


家事の事で夫婦喧嘩したり
育児の事でイライラ子供に当たったり
夢なんて、叶わないと諦めて日々を、
過ごすのは、非常に勿体無い!!

お金が無いから

子供が いるから

育児をしなきゃいけないから

子供をあずけられないから

結婚しているから  で??

それでも夢を叶えている人は沢山いる!

結局 それでも前へ進むか?
進まないのか?

どっちなんだい?? 後は覚悟のみ


そして、やってみたいなと、ピンときたら😎
動いて見ること!全くその夢と、関係の無い事でも、その事に繋がる事もあるꕤ*.゚

運動 は運を動かす!なので、運動まで
行かなくても、じっとしてないで体を動かす!家から外へ出て何でもやってみる!」

思わぬ、奇跡や幸せな気持ちになる事に、
巡りあうのです!!

何事も夢中でやってみること🍀

そんな時に「あっ夢叶ってたわ!!」
ってなりますよ(≧∀≦)

何かのヒントになれば幸いです💡
sakoでした·͜· ︎︎ᰔᩚ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?