見出し画像

あいつも、こいつも、私も貴方も皆幸せ🍀

どうもsakoです·͜· ︎︎ᰔᩚいつも貴重な時間を、
使い私の記事を読んで下さりありがとう❁⃘*.゚

人間は、優秀でもあり、

愚か者でもある



だからこそ、日々成長しながら、
テクノロジーを開発して、より便利な世界を
創り上げ、人間一人一人に、すごいパワーが
ありながら、世界の何処かでは、戦争をして
大切な命を奪っていく。。。

そう、我々一人一人が、何をすべきか?
まずは、自分の心と体を整える。これが
最優先です!!

そのために必要な事

①バランスの取れた食事

②軽い運動と太陽光を浴びる

③睡眠 


生きていれば、大なり、小なり悩みは、
付きものです。。。しかしこの①~③が整えば、悩みの80パ-セントは解決する!!

なぜなら、この軸がきちんとしていれば、
悩みである、解決策を生み出せる。そして、
自分の中の、源と(神)と繋がり、必ず
良き方向へ導かれるからだ😎しかし、受動的にそうなるわけではなく、きちんと行動も
必要ではある!!

ここが、整ってから、近い家族や両親、恋人
パ-トナ-、友人両者が、幸せになる選択を
する!!ということ。。。

ここで、相手よりも優位にとか、この方が
損とか得するからとか、比べたり、競走の意識が働いて、行動すると因果応報という言葉がある様に、その波動は自分にも必ず還ります!!

でも、嫌いな人や、どうしても向き合えない人にはどう接すればいいの??

そうですよね。。。そういう時にまず、仕返しをしてやろう!!とか、蹴落としてやろうと、目には目を!!歯には歯をと考え、行動しても上手く行かないということ!!

そういう時は、会わなくても、心穏やかに、あいつもこいつも、皆が穏やかで幸せに、なるように祈る🙏

自分が、満たされないのに、人に何かを、
与えようとしても、何れ自分が、苦しくなる

自己犠牲は自分も相手も結果、幸せにはなりません。。

祈ると、いう行為だけでも、相手に必ず、
伝わっています!!

そして、まず、大切なのは、

あなた自身が、楽しくワクワク感謝の気持ちで幸せに存分に、なっていい🍀

その波動を感じて、周りにも伝わるのです。プラスの振動数を集合的無意識に、影響を与えている事を、信じて一人一人が行動すれば、

あいつもこいつも

私も 貴方も 幸せ🍀

その和が広がる!!

皆が幸せで豊かな世界線で生きられますように·͜· ︎︎ᰔᩚ祈りを込めて🕊 ͗ ͗〰︎♡sakoでした·͜· ︎︎ᰔᩚ














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?