見出し画像

昔は昔 今は今🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸

どうもsakoです·͜· ︎︎ᰔᩚいつも貴重な、
お時間に、私の記事を、読んで下さり

ありがとう😌

毎日、毎日、我々は一日として、あの日と
全く同じ日だったな!なんて日はなくて
日々変化変容しています

正しく「諸行無常」🙏
一日として同じ日は無くて
全く変化してない様に見えて、実は
水面下では変化変容している·͜· ︎︎ᰔᩚ

そして年齢を重ねたら、
「あぁ又歳とった!!」じゃなくて、

日々進化している!

そう昔は、勇気が無くて踏み出せない事も、
人に合わせてばかりで、弱虫だった自分も、
全て過去の話!!

様々な経験を経て、今はバ-ジョンアップ⬆️アップデートされているのです!!

そう、常に進化☆変化☆変容している!

だからこそ自分を信頼して日々を丁寧に
この瞬間を大切に、淡々と生きるのです

淡々と生きるとは、偏った感情に左右されず
物事をニュ-トラルに捉え、バランスよく
生きる事!!

感情もあちこち思考散漫を少なく
安定して穏やかに過ごす事を意識する😎

これが中々生きていると難しい💦
シンプル思考を目指す!!

何か複雑な問題やとっさな緊急事態でも
ごちゃごちゃ考えず( ˘•ω•˘ ).。oஇ

人を責めない

自分も相手も許す

簡単に諦めない

淡々と!


この4つを頭と心の隅に置く😎
そして一足飛びに変わろうとせずに
どれかひとつでも、思い返し実践して行く‼️

その一歩一歩の歩が過去とは違う
アップデートされた貴方に自分になって行く𓂃◌𓈒𓐍

そう、人から何か言われても胸を張り
過去は過去 今は今」バ-ジョンアップした
貴方が必ずそう言っているのです
🍀

何かの参考ヒントになれば幸いです🙏🏻
sakoでした·͜· ︎︎ᰔᩚ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?