見出し画像

宇宙をなめなさんな💫

どうもsakoです·͜· ︎︎ᰔᩚいつも貴重なお時間に
私の記事を読んで下さり、ありがとうございます·͜· ︎︎ᰔᩚ

「宇宙」皆様はどんな
イメージをもたれますか?

私たちは元々は大いなる源の存在!!
ソースと同調していた。

えっ?「源?ソ-ス?」何なの?それ?
分かりやすくいうと「神様」という存在

そう我々一人一人が物凄いパワーを持ち、あらゆるものを創造が出来る力があります✨✨✨

どんな困難だと思う事も生み出せる事を
まず知ること!!

それを、自分を過小評価して自分のエゴの声に、掻き消されてしまう。。。

私なんて

ちっぽけで

何の価値もない

外側の誰かさんと比べ

私なんての繰り返し😱


しかし外側には本当の答えは無くて
内側の魂にしか本当の答えは無い。

内側にしか本当の自分はいらっしゃらない!!

特に、苦手な事、嫌いな事、分からない事
難しいと思っている事、私には到底無理💦
と毛嫌いしているしている事だって、
苦手意識が働いているから出来ないだけ。

この、意識を持ったまま、何となく日々を
過ごしてしまうと、何となく、難しいから
何となく嫌いだし、何となく苦手という様に
何となくの世界線で結局、何も実にならない!

じゃあどうすればいいの?

自分のエゴの声に掻き消されない事
恐れや恐怖の声が聞こえる時

そして

怠惰 甘い飴パタ-ンもある

いいよ。いいよ。やらなくても、、、、
やりたくないんでしょ?なら、いいじゃん‼️

貴方に聞こえてやしないですか?
これは、エゴの声と飴の声です。

これに、騙されないで( ˙▿˙ )☝

魂の声は、騙されないし、
すんなり受け入れ、行動出来る
誰になんと言われようとブレない心

そうどんな困難な状況でも自分になら

出来る!!私ならやれる!!
私だから出来る!!もう大丈夫😎

その声を自分で響かせる!!

どの、世界線で?生きるのかは、我々1人1人が、決めていい🍀そして自分の選んだ、
パラレルで生きていいし、一瞬で移行する
パラレルへも行ける。

魂の声は分かりやすく感情が湧く

そう、バイキング方式のビュッフェと一緒!
ワクワク ウキウキと創造の色とりどりの
ビュッフェで好きな様に🥰

そして、人に嫌われるから、いい人でありたいは、エゴであり欲である。

我々は既にいい人だがら人間界にいる


いい人ぶったり
仮面を付けていい人を演じない事‼️


偽りの自分こそ自分を追い詰め、苦しくなり
全く意味の無い行為。。。

そんな人生何になるの??

そして宇宙は、いつも我々と共に拡大していく‼️自分に出来る事は、全身全霊で共同創造して宇宙へお返しすること🙏

そう宇宙はいつだって、我々の味方だから
大丈夫👍👍👍人間の顕在意識を遙かに超えた、とんでもない所から我々に、宇宙からの
ギフトは、ぶっ込んで来る💫

大切なのは、もう既にここに在る!を感じ波動と感情の振動数を整える!!

我々の内側でしか外側は創れない!!

偽りは通用しない!!

宇宙をなめなさんな!!って事です🪐


何かの参考になれば幸いです🪐
sako·͜· ︎︎ᰔᩚでした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?