見出し画像

何者かの誰かにはなれないの!

どうもsakoです·͜· ︎︎ᰔᩚ貴重な時間を使い、
私の記事を、読んで頂きありがとう(*ˊ˘ˋ*)

誰かに褒められたり 認められたりするのは
確かに、嬉しいですよね??

でもそればかりを、気にして、必死になるのは本末転倒(>□<)💦

誰かと比べてばかりで

私の方が認められるべきとか!

誰かに褒めて貰おうと

見捨てられないように

自分の外側ばかりを

気にして生きる必要はない‼️


ハッキリ言って
「自分の好きにすればええ」

人からどう思われようが

嫌われようが 自分が味方で、
寄り添い 励まして 褒めてあげれば
1番魂は喜ぶよ♡♡

人から認められるかは、その人が決める事で
コントロールも出来ないし、そんな事に
振り回されて、一日を終えるのは、
貴重な時間が台無しになるからね
!!

とにかく

自分で自分を、認め、褒めて自分に対しての
揺るがない軸と信頼を育む事!!

そして、最高に上手く行った自分や、
努力した自分、褒められた自分、
認められた自分、成功した自分だけを受け入れるのでは無くて、

ダメダメな自分も
失敗しちゃった自分も
ズルイ自分も
さぼっちゃう自分も

ありのままの自分を受け入れて
どんな自分も最高傑作でいいよ👍
と認める事!!


そして、自分以外の誰かさんには
なれないのだから!!

私は私·͜· ︎︎ᰔᩚ

貴方は貴方🍀

自分が誰かになろうとすれば違和感が
生まれ、相手もそれをキャッチします😱

違和感のエネルギーは相手もその違和感を
見透かされます!!

ありのままの貴方で十分に価値があるし唯一無二なのです。嘘や偽り、取り繕ってまで、自分を飾らないでくださいね🙏


何かのヒント💡に、なれば幸いです。
sakoでした·͜· ︎︎ᰔᩚ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?