見出し画像

旅行中のテンション✈️

初めて高校の友達と旅行に行った際、
1人が、あっこれ気になってたやつ!これ地元にないやつ!と化粧品などを買い始めたらそれに乗っかって、みんなで同じやつを買ったり、普段なら買わないような洋服や化粧品をどんどん買い込んで気づいたら帰りの荷物がパンパンに膨れ上がってしまう事態が発生しました🙃🙃

旅行から帰って荷物を整理してたら、なぜこれを買ったのか、これはここでも買えるじゃん、と旅行中は思わなかったことを家で冷静になるとめちゃめちゃ考えてしまいました😶😶

旅行は人の気持ちを高まらせる力をもっていて、
いつもとは違う感覚とテンションで何も考えずに色んなことをしてしまいますが、帰ってくると現実的になってしまうのは避けられません🥹

でも、それもまた旅行中と現実でのギャップで
旅行の醍醐味なんだろうなと旅行を通して感じましたね🫠🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?