見出し画像

人生初のジャニーズ沼

昨年の夏、長女と見たドラマ【新信長公記】
King&Prince(キンプリ)の永瀬廉さんが主役で、まぁなんとなく一緒に見ていました。
私、ジャニーズってなんか昔から苦手で。
クローズで綾野剛に一目惚れした私ですので、爽やかな男性が苦手だからじゃないかな😇
「恋をしたら絶対幸せになれないだろうな」っていうのが好みのタイプなんですよ←

永瀬廉さんも(そのドラマの時は金髪だったし)「あらちょっと好みね、ふふふ」ってくらいにしか思ってなかったのですが、長女がキンプリのバラエティー番組を見るようになり🌀
「見た目に反して真面目な人なんだな」とか
「飄々として見えるのにアツい男なんだな」とか
私の中で好感度がぐんぐん爆上がりしていきました。

極め付けはキンプリの楽曲ですね。
もうグループ名・デビュー曲からして、"私という存在から最も遠いグループだな!"ってくらいのキラキラオーラに苦手意識があったのですが、ゴリゴリにHIPHOPを踊る姿を見て、あらあらと。。
そんなギャップ、もう唸るしかないじゃない。
今の時代YouTubeで過去の作品がすぐわかるのも沼落ちする要因だろうなぁ🫠🖤💛


と、キンプリにハマりだした途端にメンバー脱退のニュースが。
まぁ本当の理由とか、詳しい経緯は私にはわからないのですけど。
そもそもジャニーズ事務所という組織に対して無知なので。。💦
でもアラサーに入ると転職ってみんな考えるよね。
私の男友達もアラサーで転職したし。
そういえば夫も27歳で転職したわ。
そういうお年頃だよね、わかる。
今までのようにゴリゴリに踊れるのは二人になったら無理なんだろうな。
それは残念だけど、残留組も脱退組も応援するよ!と、前向きな気持ちでいました。

いや~でもやっぱり結局最後は号泣しました。
脱退組もそれだけ泣くって事は、それなりの理由があるんだろうな、とも感じて複雑になった。
私は箱押し(強いて言えば永瀬担)なので、「残ってくれてありがとう」って思っていいのか??っていう意味でも複雑でした。
ジャニー氏による性被害報道もあるし、この事務所に残って大丈夫なの?っていう意味で。
抜けるなら最大の抜け時だったのでは?って。

でもご本人のラジオを聴いたりして、推しが決めた事を応援しようと思いました。
そして私も、2人体制になったキンプリも応援していくぞ!という意味でファンクラブに入ってみたり。

いや~大手事務所のファンクラブってすごいね!!
会費が安いし、サービスを考えたらお値段以上だよ。。
動画だとかラジオだとかご本人たちが頑張ってくれてるっていうのもひしひしと伝わってくるし。
ジャニーズってすごい働いてるんだな~~!!
若いのにすごいわ・・・
今まで知らなかったよ。
私世代のジャニーズより、今の子たちの方が仕事量多いはずだもんね。
YouTube用の撮影とか、音楽番組だってネット用の宣伝動画とか?
供給過多!!(ありがとう!!)
全然こっちが追い付いてない。(追いつくけど!)
全部見きれてないかも、ごめんなさい。。
押しが働きすぎて心配なので、とにかく心身ともに健康でいてほしいので、しっかり休んでほしい。


キンプリが8月14日放送の【CDTVライブ!ライブ!】で、5人時代のゴリゴリHIPHOPも披露してくれたんですよ。
しかも私の推しが、ダンス1.5倍良くなってる。
今までよりも動きが大きくなって、重めの動きにも対応してる。
緩急のつけ方が今まで以上に強い🥺♥️
じゃあ5人時代は全体のバランスを見て自分の動きを考えてたのかな?と感動しました。
歌割も振付も変わったし、このためにたくさん練習して準備してくれたんだな・・・って伝わってきて、思わず泣けた。
この若さで、この短期間でぐんぐん成長していく私の推し。
男の中の男だな!!!


5月22日に3人が脱退して、シングル出して、ファンミ開催して、アルバムとツアーが発表されて。
多忙だろうな。
推しよ、ありがとう。
そんな私の推したちが頑張って作ったNewアルバム「ピース」が今日発売でございます‎🤍✌🏻 ̖́-
これで忙しい毎日を癒しつつ駆け抜けるぞ~🔥



この記事が参加している募集

沼落ちnote

宜しければサポートをよろしくお願いします🙇‍♀️いただいたお金は活動費に使用させていただきます🙏