見出し画像

愛する彼女と聖夜での1日

俺の名前は高橋○○。今年で26になる。

○○)ただいまぁ〜

??)おかりいー今日もお疲れ様。

○○)あぁ出迎えありがとう

真夏

真夏)どういたしまして!

彼女は秋元真夏。
今年で付き合って5年になる彼女だ。
2年前から同棲していてそろそろ結婚したいなと思っている。

真夏)お風呂にする?ご飯にする?それとも真
        夏にする?

○○)ふふっ今日もあざといな笑先にご飯にす
        るよ

真夏)ちぇー私じゃないのか

○○)まぁそう拗ねるなよ。何時でも1番は真夏
        なんだから

真夏)そ、そんな//照れるじゃん//

○○)さ、早く食べよ。せっかく作ってくれた
        晩御飯が冷めちゃう

真夏)うん!

~夕食の時間~
真夏)じゃーん!

○○)え!すげぇ!これ全部作ったの!?

真夏)うん!今日は「クリスマス」だし張り切っ
        ちゃった。

○○の目の前に広がってたのは七面鳥やローストビーフ、バーニャカウダやケーキが用意されていた。

○○)うわぁすげぇよ!!いただきます!

ムシャムシャ

真夏)そんなに勢い良すぎると詰まるよ笑

○○)ウッ ゲホッゲホッ

真夏)ほら言わんこっちゃない笑

○○)うへぇー食った食った。

真夏)ふふっ嬉しい笑

○○)よし!最後にケーキ食うか!

真夏)うん!食べよー

○○)あ、真夏〜また鼻にクリームつけて〜

真夏)えー取って取ってぇ〜

○○)もーうフキフキはい、取れたよ

真夏)ありがとっダーリン!

○○)(ダーリン…)ポッ

顔が赤くなる○○であった。

~夕食後~
○○)真夏〜映画見よー

真夏)いいよー何見る?

○○)やっぱりノギクリでしょ

真夏)いいね!

~映画中~
男性)ずっと前から好きでした
        僕と付き合ってください!

女性)私も…好きです!こちらこそよろしくお願  
        いします

○○)やっぱり何回みても泣けるなグス

真夏)ほんどだねぇー!!ウーン

○○)真夏泣きすぎだよー

真夏)だってぇー

○○)ねぇ真夏ちょっと良い?

真夏)ん?なにぃ?

パカッ

○○)僕と結婚してください!

真夏)うーーーー

○○)ま、真夏?

真夏)まりゅまりゅー!!ギュー

○○)おっと…

真夏)こちらこそお願いします!

○○)ま、まじで!

真夏)うん!○○が良い!

○○)ヤッター!!ギュー

真夏)ま、○○ーぐるしいぃー

○○)あ、ごめんごめん笑

○○)じゃあつけるよ

真夏)うん

○○)良かったーピッタリだ

真夏)どうやって私のサイズ測ったの?

○○)よくアクセサリしてるじゃんあれ1個借
        りて測ったんだよ

真夏)そうなんだ

○○)改めてよろしくね真夏!

真夏)うん!こちらこそ!

~数年後~
??)ねぇママーこの男の人だれー?

真夏)彩これはねパパだよ

彩)パパかーかっこいいね!

○○)ただいまー

彩)あ、パパー!ギュッ

○○)おー彩ー今日もいい子にしてたか?

彩)うん!彩ね今日先生に褒められたの!

○○)そうか〜じゃあ彩のところにはサンタさ    
        んが来そうだな。

彩)楽しみだなー

真夏)おかえりあなた

○○)おかえり真夏

真夏)ご飯出来てるから食べよっ

○○)うん!

○○)せーのっ!

彩・真夏・○○)メリークリスマス!

fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?